× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 む。占い師サマの風邪をもらってしまったかな、喉に違和感。
 とりあえず喉でも潤そうかと、冷蔵庫に作ってあるお茶を取り出したら、ほうじ茶になってるー\(^o^)/
 いや、構わないんだけど、あと1パックだけ麦茶余ってたから……。きっと占い師サマは気づかなかったんだろうなと思いました。

 冬になる前に麦茶使い切りできそうで、良いことです。余っちゃうと、かさばるからね。
 しかも恐い夢系。いや、それほど恐くないか?
 でも、パチッと目が覚めたのは夢のせいだと思う。

 今日のは、なんか銃持って戦ってたwww
 相手、人型の化け物。ステルス持ち。

 FPSでもねーし、ガンシューでもない、実際に自分が動かなきゃならんて無理だよね(夢だけど
 あ、FPSとかガンシューって言葉が出たのは、弾切れ起こさなかったからで。でもサブマシンガンくらいの弾数だったのかな? 要するに、そこまで撃ってないというか。戦闘自体は途中で目を覚まして短かったというか。

 そんなことになる前は、階段に座り込んだ卓球部の一年生達がみんな英語のテスト勉強してるという状況だったはずなんだけどなぁ。それはそれで、ある意味恐いかw
 ここ連日、この時間に目が覚める。しかも、意識覚醒してるから二度寝までが長い。
 起きるには、少ぉし早いんだよなぁ。

 以前からちょいちょい目を覚ますことはあったんだけど、即寝できるレベルだったから気にならなかったんだよね。
 縁があれば縁があり、縁がなければ縁がない。

 ホント、しみじみと思うよ。
 偶然乗り合わせた電車で学生時代の部活の顧問の先生に会う。
 会う、というかお見かけしたので、声かけたw

 なんか、とてもびっくりよ。
 何で今日のほうが遅いんや、って思うよw
 昨晩から宅飲みに来ていたという舎弟様の後輩と今朝トイレでかちあったのだが、「なんか知らない女の人がいました」と言われたらしいw
 そりゃあ、姉が来てるなんて話しはしてねぇだろうから、びっくりだっただろうな。
 仏間にお父ちゃんが片付け始めて、私も手伝ってたら『歌〜song for you〜』の設定ノートみたいなのが出てきたw
 といっても、ほとんど内容はないんだけど。書き殴りだから他人に見られるのは痛いw
 ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠くなってきた。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -