× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 RO、8月のアプデはマラン島!
 ずっと気になっていた探偵のクエストが実装された。まさか探偵がごにょごにょごにょ……(ネタバレはイクナイので伏せときますw)
 それと同時に実装イベント。その中で、ナシゴレンとサテという料理が出てきてお祭り騒ぎ。

 ナシゴレンとサテって何? と思いながら、先週の土日に一品ずつ作ってみた。


 焼き飯。サンバルなんて調味料無いから、豆板醤で代用だよ。


 焼き鳥。鶏よりも豆腐の割合が多い我が家。ピーナッツソースなんて無いから、そのまま食すよ。

 というわけで、マラン島の猫達と一緒の気分で楽しんでみたわけでした。

 ちなみに、ナシゴレンとサテというアイテムは以前からあって。サテは良アイテムだった! 知らなかった!
 今はサテを沢山持ち歩いてるw
 そういえば、携帯用のMoon dropのタグミスだけど。直したわけでもなくて、ただ改行入れたら反映された。
 全く以て意味がわかりゃーせん/(^o^)\
 やっと夏休みが終わりだよ!
 出勤しようと玄関出たらまさかの雨で。いつも通り自転車の予定だったから、こりゃあ遅刻かな? なんて思いつつも傘を取り出して開いたら、蝉の死骸が出てきてびっくらこいたわよ。
 なんで入り込んだの、謎だわ。
 卵がたくさんあるし、卵をメインに夕飯作ろうかと思ったけど……何が良いんだろう。
 甘酢あんかけにしたら、あまり好きじゃないって言われて。
 スパニッシュオムレツは食べたくないって言われて。

 とりあえず、何か綴じちゃえばいいかな。
 携帯用のMoon dropのタグ、どっかでミスってて注意書き〜記事部分までが反映されてない。
 何をどう間違ってるのか分からないから直すの時間かかりそうだなぁ。

 スマホも追記開閉表示にして、カテゴリを表示させたあたりの編集なんだろうけど……。
 プロフィールページをデザインごと変更しようと思ったまま1年以上放置しちゃってて、ようやくまとめたのが今月半ば。
 デザインの崩れなんて、あとはそんなに無いだろうと思ってiPhoneエミュブラウザで日記のページ確認してみたらダメだね、これ

 とりあえず、Moon dropだけは完了したけど。ちなみに携帯電話は未対応。いや、とりあえずエミュとかで確認が出来たらやるつもりだけど。
 コーヒー寒天を作って(作ったのは2日前だけど)、クラッシュinミルク。
 お手軽嗜好品。

 なるほど、紅茶でも良さそうだ。
 朝起きれないと思って……ってゆーか、起きたくなかったからw 昨晩のうちに朝のおかずを用意したんだけど、食べてもらえてなかった。悲しい!
 言ったんだけど……その時にはもう寝てたかなぁ(´_ゝ`)

 痛みで寝てられなかったから起きたけど、それならもう少し早めに起きて用意してあげれば良かった。
 昨晩だって辛いの我慢して作ったんだもん。これじゃ報われないじゃないw
 鎮痛剤飲んだはずなのに、この痛み具合はおかしい。
 私、なんの薬飲んだんだ? って思うほうが恐いよね。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -