× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 お腹と腰に「ガンガン行こうぜ!」みたいな攻撃はやめていただきたい。
 おぉ。今日の占い師様の寝言は面白いぞ。

「俺、どこにいるんだ?」

 従兄弟が言った「空気がない」に近いものを感じるよ。
 どんな夢見てるんだろうね。
 いつ頃からだろうか、PCをスリープにしても数分後には勝手に復帰するようになっていた。
 マウスの誤認識かなー? と、放置していたが、原因がマウスならマウスで復帰しない設定に変更するだけで解決するのだ、なにも難しくはない。

 設定変更して、さて寝ようかと思ったらスリープ解除された。原因違った\(^o^)/

 調べてみたら、原因はWin10アップグレードに関わる何か(人に説明できるほど知識がないので表現が曖昧w)らしい。数分おきに動くせいでスリープが解除されるんだと。
 自分で入れたものなら仕方ないけど、勝手に入ってきて意図に反することされるんじゃたまったもんじゃないね。

 ってわけで削除してやったわ!
 緊急地震速報が鳴っても、身構えるとか覚悟するとかしかできなくて、自分たちは頭が働かないんだなぁと思った。
 私の携帯だけ緊急地震速報が鳴って、占い師さまのスマホは鳴らなかった。
 こりゃあ設定のモンダイかね。
 土曜日までに、こたつ布団を片付けたいなぁと思っていたわけだけど、なんかすげー雨降ってるー。またベランダ拭き掃除必要ね。萎えるわ。

 こたつの片付けは花粉の季節が終わってからなので、我が家は遅いのです。という言い訳。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -