× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 せっかく黒豆を煮たのに、全部食べちゃいそう。
 困る。
 なんかたまにあるんだけど……全部ぶっ壊したい病が表れた。

 厨二か(笑)
 なかなか大きくならないな〜と思っていたオカヒジキ。
 よくよく観察してみると、花が咲いていたΣ(・ω・) 実も着いてるしw

 花が咲くと葉が固くなって美味しくなくなるんだけど……。
 というか、5月下旬で花咲いちゃうんですか;
 検索したら、7〜9月に花が咲くとの情報。全然分からないわ。

 日が短くなると花が咲くらしいから、生育環境が悪かったのかなぁ。ウチのオカヒジキは日が短いと感じてたのかもしれない。
 むむむ。どうしようかな。
 とりあえず、このまま様子見だけど……。
 なんやかんやで雨あがってたわ。

 ビニールの上に溜まってた雨水は捨てたけど。予想よりも溜まってて、これが夜間中降り注いでいたのか……と思うと不安つのるのぉ。
 今日は雨かぁ〜、と思いながらベランダを見る。
 ミニトマトは軒下だし、余程のことがなければ雨の被害は……

 余程のことになってたよ!

 思いっきりベランダの内側に雨が降り注いでたわ;

 水やり控え目にしてたから、この雨でトマト割れるかもしれんなぁ。雨のせい、というよりは、私が雨対策してなかったせいなんだけど。

 で。今更その場しのぎで、プランターにビニールを掛けてきた。
 雨水が溜まったら捨てないと土の上に流れちゃうから、雨降ってる間は気に掛けてあげなきゃいかんな。
 なにこれ、めっちゃ腹痛い。

 ……薬も水も飲んでないから当然か……。
 レイアウト変更宣言から、まるっと2ヶ月。
 手を加えれば加えるだけ新しいことも覚えはじめて、また最初のページからやり直し。
 ほんの数日、間が空くと今まで何をやっていたのかを忘れる。

 せめてPC版レイアウトは完成させなきゃな。次いでスマホ。ガラケーは……(-_-;)
 PCから携帯ブラウザを使えれば時間かかることもないんだろうけどなぁ。そんなツールあるのかな。ちなみに、現時点では見つけていない。
 スパゲティを材料にかりんとうを作る。
 これは美味い。そして簡単。

 もうチュロスじゃなくていいんじゃね、と思ったw

 んーでも、ドーナッツ食べたいな。サーターアンダギー的なものでもいいけど。
 花粉の季節も終了じゃー。
 私のアレルギーはスギ花粉だけなので。

 今年は引きこもりじゃなかったうえに、洗濯物も外に干していたというのに、


 目薬あまり使わずに済んだ〜。4分の1しか減ってない。
 ここまで使わないと、お金の方が勿体なかったんじゃないかって感じだけど、保険と思えば仕方ない。
 くしゃみ鼻水よりも、目の痒みが辛いのよね。ゃ、さすがに鼻が詰まったら呼吸できなくて辛いけど。鼻づまりはそろそろ花粉症の時期も終わる頃から〜なので、あと少し耐えるんだ>< と思いながらやり過ごしてるし、花粉症の時期全般に症状のでる目の痒みの方が辛いと思えるんだ。

 目薬の使用期限の関係上と症状があらわれなくなったことから安心して捨てたんだけど、なんだかアレルギーのような目の痒みが……。
 まさかヒノキ花粉ですかー(*ノ∀`)
 とりあえず様子見だわ。
 地震で目が覚めたから、そのまま起きたんだけど……ぼーっとしたまま時間だけ過ぎてたわ。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -