× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今年のアニバイベントが、ただのモンハンでワロタ……。
 体調が悪いと、意志疎通するのすら億劫になるや。
 本日の昼食、もやし祀り開催w
 占い師サマが、なんだか妙にはしゃいでるなぁと思えば、明日祝日でお休みなんだね! どおりで余裕ぶっこいた過ごし方してるわけだ。なるほどなるほど。
 ……のんびり、ひとりでお休みだ〜と思っていたけど、違った。私の予定が……。
 久しぶりにお味噌汁作ってみたら、味噌の分量感覚わからなくてビーフシチューみたいな色になったんだけど、ダメだよねw
 塩分過多\(^o^)/
 メイク落とすの忘れてお風呂場に入っちゃったから、久々に濡れた手でも使えるメイク落としを使うことにした。
 手に取ったら、なんか異臭。ラベンダーの香りだったはずなのに、形容しがたい臭いになってた。けど、まぁ香料の問題かな〜などと、気にせず顔につけたらスースーするんだよね。
 あっれぇ〜、こんな清涼感あったっけー? と疑問思いつつ、どことなく熱さも感じたところで身の危険を感じた(遅

 とりあえず、捨てよう。
 あー、昨晩はちゃんと25時にメンテ終わったんかぁ。
 起きてれば良かったかなぁ……(マテ

 確実に終わる保証なかったから諦めたんよ。25時まで起きてて、更に延長くらったらダメージでか過ぎるでしょ。風邪だしw
 ハピベジ臨時メンテ延長しまくりんぐ。
 植え替えしたかったし、終わるかなぁ終わるかなぁとメンテナンス告知とにらめっこして3時間(アホやろw
 終了予定時刻が25時に更新されたところで見切りをつけた(遅

 こんなことしてるから風邪が治らんのや。
 やっと寝込める!
 なんといっても、占い師サマが2日間寝込んだ風邪、だからね。

 ……じっくりことこと煮込んだスープみたいだな……w
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -