× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 寂しかったから、アロエを買っちゃったw


 観葉植物は空気を清浄してくれるらしい。
 凄いねぇ。

 アロエは多肉植物だけど。
 なんやかんやしてたら、こんな時間。

 まだ、晩ごはん食べてない。


 こんな所に占い師サマが帰ってきて、バレたら怒られちゃう。

 よし。ごちw(約5分

 ぱぱっと片付けなきゃ〜!
 左腕。


 冷やして、ちょっと温めて、冷やしたら、楽になった。

 普通の筋肉痛くらいかな。
 ……たぶん(←
 ヨガ3日目。

 明日やらなかったら、文字通り三日坊主w


 しかし、左腕が痛い。

 筋肉痛……じゃない気がする。
 ……痛めたかな orz

 脆くてイヤだ(つД`)゜
 ぱっと見、可愛いと思って買った、うさぎの箸置き。


 でも、よ〜く見ると


 可愛くないwww
 昨日、約3年ぶりにヨガをした。


 今日、身体中痛いです。

 ──が。本当の筋肉痛は明日からwww
 可愛いw


 欲しいwww
 うっひゃぁ〜!

 午前中、ずっと寝てたwww
 舎弟様からの電話。


「すだれって、ドコにある?」

 すだれ?

「ほら、玄関にあるやつ」

 あれは、のれんだwww
 98円のほうれん草を逃したが、見切り品で50円のものをGetしたw

 救われたwww
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -