× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今日のトホホ……。

 買い物出かけた先にバッグ忘れてきたw

 ここのところは買い物にはリュックで出かけるようになっていたせいか、手に持つ習慣が薄れていたっぽいな。
 帰宅途中で「?」と気づき、慌ててお店へUターン。

 アイタタすぎて、サービスカウンターの受け答えがしどろもどろでアイタタ倍増でございました。
 マイブーム、揚げ出し豆腐

 正確には揚げずに焼いたんだけど。
 全面をしっかり焼いて、タレと薬味をかけただけの豆腐。
 たったそれだけなのに、どうしてこんなに美味しいのでしょう。

 面倒くさいんだけど食べたくて作っちゃう。
 また豆腐買ってこよう(*´∀`)
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -