× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 INFINITASのスコア等のデータは、諸事情により手書きである。自分で表を作っているわけで、毎月の追加楽曲は欄外に記入しある程度の数がたまったり、用紙がヘタってきた場合に編集し直すようにしている。
 今回、Lincleパック出たおかげで一気に25曲追加\(^o^)/
 圧倒的物量www
 ってわけで、編集することになったけど……いや、それでも大変なことにゃ変わりないよねw 手書きのデータ入力も追加されるわけだし。
 でも、この作業が終わらない限りINFINITASのスコア管理面倒だからさっさと終わらせたい!
 ――って思ってたら、こんな時間だよw

 まぁ、数日後にまた今月分の楽曲追加されるんだけどね。
 印刷するの、その後の方がいいかねぇ……。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -