管理人サイト総合まとめ

site data


2023/04/20 

ゼノブレイドも続報きましたね。おおお……え、これパラレル未来話ではなく過去編なの? 私なんとなく123同軸で考えてたので、「おお。ノアおじいちゃんいいポジションやなあ」「赤髪おねぇさんは、ラウラが生きてたバージョンの子孫かな?」くらいに思ってたのですが。言われてみればホムラちゃん似か……赤髪さん可愛いなあ!

過去編だとしても子世代編ってわくわくしませんか。レックス何があってああなったか気になるな……。少年少女を主人公に持ってきたフィクションの役割を、数年経ってもきちんと果たしている気がして、純粋に楽しみです。123は思えば性格がみんなよかったので、PVから皆けっこう歪んでて私は好みですね。主人公が暑苦しいパターンも珍しいし。ゼノギアス由来かな?

ここのとこ、エンタメ界隈でも冷徹キャラの主人公が多く、陰の者としては「不健康な……」と若干気になってたし(ノアは陰気だけどいいキャラクターですよ。ひたすら可哀想なだけで。過去一陰気だけどね!)。3で一番気になったのがそこで、猪突猛進タイプ実質いなかったんですよね。愛着は持てたし皆いい子だったけど。

シュルクは面影ちゃんとあるな。モデリングが変わった時点でだいぶ子供っぽくなってたので、ちょうどいいですね。ディフィニティブは17、8には到底見えなかったし。スマブラくらいに大人っぽくなってますね。う〜ん楽しみ。

……一周目でしっかりヒーローエピソード回収してしまったので、全然振り返れてないのですが。どうしましょう(DLCは買ってます。新キャラだけでも先にやっときたい)。使い道のわからない攻略本、使ってみるか……過剰なチュートリアルのおかげか全く必要なくてですね。たぶん取りこぼしてるとは思うんだけど。



んー、目と相談だなあ。刺繍ぼちぼち終わらせたくって、毎日ショボショボしてます。CD予約済み。アデュー。




← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -