管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/25 

塩見さん



なんかちがう!

三月時点↓



コミック画の悪害で平面……なんか微妙に丸くてかわいい(ものは言いよう)



同じ写真でもっと微妙なの見つけました。ネックは口元……まあ私にしては頑張ってるほうだよ!(裸踊りタイムだから晒す)


2017/04/25 

塩見さん



この写真もう何回も描いてるんだけど全然似ないんや……



でもすき


2017/04/25 

勉さん……ではなく。恋の三陸ウサミミ健一さん。



誰か……いっそウサミミにするんだ。




2017/04/25 

塩見さんのあの女性



アイリーン・アドラーは今日子さんのような声をしていると思う



母が大好きな星の王子さまの薔薇も


2017/04/25 

塩見さんとあの女性



これ難しかった。元画像はユニボールエア(細めのサインペン)とリアルブラッシュ(色筆ペン)なんですが。加工でしか出ない味になった

Q.間違い探し



A.前髪の長さ。

今日子さんのほうが若いのはご愛嬌

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -