管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/17 

##amz_4840100098#S#

あれは97年だったかと、伊丹さんの話に花咲くそんな日和。前後に星新一が亡くなったり宮沢賢治の生誕百周年だったこともあり、学校教育もそういうのが中心だったんですが、伊丹バーンで担任先生の火がついてしまい、特別授業の映画は伊丹尽くしでした(そうなると国語も美術も社会も伊丹色になる)。面白い授業だったけどPTA のあらぶりもヤバかったな。

それとは一切関係ありませんが、たまに賢い若者が「今の30代一番クソじゃね?」と言う返しに「うん。なぜバレた」みたいなやり取りをリアルでもネットでもみかけるんですが(否定さえしない)、思うにゆとりと呼ばれないのにゆとってる昭和終わり世代が本当の本当にガチのゆとり教育だったからじゃないかと……地域や人にもよりますけど。新世紀入って明らかに不景気の香りが漂ってからも基本お花畑だったし。ヒッピーアフロの女音楽家先生がドラム教えてくれたなあ。バブリーはバブリーでそれはそれ、いい時代だったよ。大人も子供も遊んだ後の反動を誰に払わせるかが問題なだけで。

ワカイコ・ゴメンゴ期待しとるよ☆(*゜∇゜)ノ マルナゲ カヨ。


2017/04/17 

絵ブログ

スマホだとリンク張り付けひとつに十分とかかかります。貴腐人にはつらいです。誰かこの苦難を分け合おうぜ。タップのほうが意外と骨に響く。


2017/04/17 

西田さ……



なんかオカシイけど考えない(縮小で潰れて少女漫画目になった)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -