管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/11 

花見行った翌日に嵐でございますオホホ。傘寿まり子面白かったー。祖父は少女系四コマにハマッてますね。全然意外じゃないけど本人は意外なようだ。ピンク好きだからな……うさちゃんもチラチラしてたしな。知ってる。

祖母「図書館でナンパされたとき薄紫のスーツ着てたの」
私「どこがよかったん?イケメン医者にプロポーズされてたんやろ?こっちは中身『遠目に指さしてニヤニヤするのは楽しいが家族や側近はたまったもんじゃねぇわーmen津川さん』やろ?(三國さんでもいいよ)」
祖母「ああ……顔。かな」←だいぶボケてた。

……か、お。※付き合って数十年顔が好きといえる相手は年収3000manに相当するらしいです。

生前のそんな話を不意にしましたら、耳だけ真っ赤な祖父のほうでは「ま。向こうが惚れてましたんでな☆」と言い出したので蹴り倒しました。

ジジイ。年収いくらだろうが社会的にどうだろうが、ミサイルが落ちて戦争が始まるその日までは死に損ないジジイであると知りなさい……そんな日がもし来たら頼りになるのは貴方だけ……でもジジイ。貴方はその日までジジイなのです……そしてできればそんな目に二度と合わせたくないと思いつつ……貴方が親にも子供にも兄弟にも誰にも話さず、こちらも聞きもしない本当の本当に死に損なった話を、いつか聞ける日が来ればよいなとは思っていません。まる。


2017/04/11 

元絵です。



SARASA一本です。ペンタブとか絵の具とかいろいろやったけどペン画が好きなの。


2017/04/11 

この西田さんインタビュー後にずっと見てたなあ



集大成だよな。普通に生きてたらこういう仕上がりにならない見た目になっている。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -