管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/14 

西田さんカッコいいわよねー皺の入る位置が奇跡的だったわよねー54くらいのときに『やめてぇぇぇこれ以上ふとらないでぇぇ老けないでぇぇぇぇちょっ、かっこよすぎやろ奇跡やろ秒3/ 1H くらいの男前時間が出ている間ずっとカッコいいとか奇跡やろアカン死ぬ殺して息が苦しいやめてこっち見んな!』とか言ってた時代の私に奇跡は二度起こると教えてやりたいわ……あっ、見なくていいからね見ちゃダメ目が潰れるよストライプ尽くしとか今日ほんとヤバイよ!!!(;;;゜∇゜;)!!!←定期。



……罪な人だわ(ポッ)


2017/04/14 

拾い読みしている山崎さんの俳優ノートに「いっけい君は若い女性に人気がある。出待ちすごい」と書いてあって面白い。対して山崎さんのファンは命懸けで追ってる感があってディープ。ライトでもディープでもファンには替わりなく、観客という存在そのものに視点を当てている後半が特に読み物としてキラッとしているので、機会があればご覧ください。ハードカバー版の表紙がおそらく自画像。十年くらい前のご病気明けに家族旅行が放送されたことがあって、どんな大人物だろうと家族の前では素に戻るんだなあとホッコリしました。

じいさんの友達も桁違いが二人ほどいるんですが(むしろその二人しか生き残ってない☆うちのは普通です☆)、自伝の謝辞やなんかに家族のコメントがついてて「目の上のタンコブとはまさに彼のことを言います。一年間にたった一回靴を揃え忘れただけで玄関先に投げ捨てんじゃねぇぞジジイ」と回りくどく書いてて愛情を感じました。骨折してようが病室のトイレの履き物さえ指で揃え直すからあの世代ヤベェと思います。根本的な人間力で勝てない。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -