管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/20 

こりゃハマるわ。特に油絵アプリが面白すぎる。



スマホが増加してからプロセミプロアマチュア問わず、写真家や絵描きが増えたなあ……とは思ってたんですが、いい刺激になってたんだね。字書きにはますます肩身狭いけど……。あと下手でもロゴなりサインなり入れとかないと盗作や二次配布が無法地帯のようです。日付も入れ忘れるようなタイプだから、何か創ろうかな(また室内……室内写ってる!)。


2017/04/20 

まだ写真家パワーでなんとかなってるけど、動画の一瞬は捉えられないですね。一時停止で止めても難しい。構図なんて一瞬のものだし……スマホで連写しかないか……

奇跡のナイスクデー、描きたいな。ほら、キダ先生が私のシャッターチャンスを邪魔してきたやつ(いや先生も描きごたえはあると思うよ。もう近年は兄弟みたいだし)。


2017/04/20 

基本画材はスケッチブックとペンのみ。普通の水彩、アクリルガッシュ、パステル、色つき筆ペン(色付けのほとんどはソフト効果に任せてますが、ガッツリ塗り込んでるやつのほうが多色になります。無色になるようならわざと一部を影にして写メ撮るといいですよ)稀に油絵の具ですね。あー……サラダ油で溶いてます(ダメだよ)。

ソフトはpaint Lob、稀にクリップスタジオ。ペンタブは日本と中華二つ持ってますが私には板です()。ちょっといい細目のタッチペンのほうが使える。中華タブレットに結構便利な効果ソフトがついていたので、合わせてます。スマホ加工はどんな下手絵もそれなりの芸術になるので、ほどほど描けるようになるまでは最終手段かなと思うけど(ワンタッチ加工だけで人の絵を盗む悪質なイラストも出回ってるみたいです……あんまりやね……)、手軽で面白いよ。ぜひ試してみてください。


2017/04/20 

塩見さん



落語家役こいこい


2017/04/20 

西田さん。



マエストロちゃいましたね。病後のアカデミー賞の前夜祭だった模様。カッコよかったわ。惚れなおすわ。首筋素敵だわ。一瞬だったけど痩せた姿も拝めてよかった☆ 肉布団 あってもなくても 男前(知ってる)☆

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -