管理人サイト総合まとめ

site data


2017/04/18 

西田さんの顔やら仕草やら見た目がとにかく好きだという話は散々しましたので、今日は中身について少し。

「三國さんってね。一言で言うと岩みたいなんですよね!」

役者さんの言うことは感覚的でときどき意味がわかりません(褒めてる)。ネット上のマキノ監督が小説家でいうところの島田荘司並みにぶっとんでると知ったのはわりと最近のことなんですが、まあ皆さんご存知西田さんときたら、操縦する人がいないとどこまでも飛んでいく竹トンボみたいにクルクルクル……クルクルクル……!と年中していらっしゃるので、「頭いいと大変だなあ」と頬杖ついてきたわけです。空転と呼んでますが、言動がクルクルクル……クルクルクル! としている人は情報処理も異常に速い。




2017/04/18 

ほれ!(下手こいた左手まで補正効いている)



惜しいのはこれだけだと出始めのCG画並みに無個性になることかな……プリントして上からアクリルで塗るとかならどうなのかな? とにかく面白いね!

右に室内が写ったのでpictureにはもう一枚のほう上げときます


2017/04/18 

スマホの加工ソフトすごいな。完全に舐めてた



当分遊べそうです

それとごめんなさい。コッソリ流れてる画像保存していたこの西田さんの元画像だけ「うん……なんか悲しそう? とっても悲しそう? なんで?」と他と異質なので気になって描いてしまったんですが、調べ直したところ、どうも三國さんの……むしろなぜ気づかなかったのかと。気分を害された方がいたら本当にすみません。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -