GIVE/TAKE

GIVE


↑new
望むのは快楽/緑青
黒珈琲/緑青
瞼にキスを、手のひらに愛を/緑青
寂しさが消えた日/竜黄
縮まらない距離/緑青+銀
スイート・サニーデイ/真白組
パフェより甘いひとときを/緑青
やり直しの効かない人生ゲーム※/緑青
小さな幸せ/金水晶
寂しがり屋のブルー/緑青
始まりの街/緑青
共同戦線/金水晶
飲み込む毒すら甘い/緑青
ベクトルは同じ向きを指す/真白
置いてきぼりの珈琲があたしを笑う/緑青
言葉<行動/真白組
恋愛実験室/真白組
季節、お裾分け/緑青
唯、一言/緑青
そしてまたさよならを引き延ばすのだ/隼杏
アスファルトと君の熱/緑青
voiceless conversation/伝愛
痛み分け/伝愛
小さい秋見つけた/上都組
エプロン少女と空腹少年/緑青



TAKE


↑new
日常的な非日常/緑青
反則はお互い様/緑青
全て君の為だから/緑青
君の好きなもの/緑青
不釣合いな願い事/緑青
栄養補給/緑青
余裕な君と。/緑青
意外な遭遇/緑青+銀水晶
甘い愛を囁いて/緑青
異なる僕らの想い/SP緑青GB緑
お姫様、ご用件は?/緑青+銀水晶
駆け引きも必要よね?/緑青
悪戯も程々に/緑青
放課後/緑青
嫉妬も愛情の一つ。/緑青
女の子×秘密/女子図鑑所有者
幸福を君へ捧げましょう/緑青
私と貴方だけ/緑青
それでは愛がありません/緑青
可愛くないのは君仕様/緑青
悪戯の仕返し/緑青
誰にも負けない愛/緑青
幸せってやつですか/緑青
嵐が過ぎた夜/緑青
拒否権はキスと引換えに/緑青
荷物が軽くなる魔法/緑青
先輩という名の後輩。/青+水晶
信じてみようよ/緑青
杞憂/緑青
垂れ流しのラブソング/緑青
大人になったということは、/緑青
Girls talk!/女子図鑑所有者
ラブ・ダッシュ!/伝愛
隠れた桃色days/緑青
大人だから、show off/ノボ主♀
あなたの温もりを知った日/伝愛
レーザービーム/伝愛
満月を待つ/緑青
微風に包まれて/伝愛
先入観とミルクティー/緑青
初恋/銀黄
ノンストップ彼女/緑青+銀黄
ありきたりな「アイラブユー」/緑青
Sweet bubble/緑青
二人一緒に明日を待ち続けよう/緑青
アナタからの誘い/緑青+α