頂き物 | ナノ

駆け引きも必要よね?




あたしには好きな人がいる。

だけど、その人とはほとんど会話なんてした事ないし、ましてや触れ合う事もない。

でも、何故かあたしはあいつを好きになっちゃったのよね…
あの、緑色の目をした青年に。



「はぁ…」


先程から口から出るのは、ため息ばかり。
こんなんじゃ、男どころか誰も寄り付かないって分かってるんだけどね…?



「何、ため息なんかついてるんだ?」



「へっ、あ、あの…」


突然、つい昨日まで会話という会話なんてした事のない彼が声をかけてきた。

驚きのあまり、声がおかしくなったけど気にしない。
…気にしない…のよ……


「ふっ、お前見掛けより面白い奴だな?」

「へっ!?」

「ほら、予想以上に面白い反応を示すだろ。」

「そ、そんなに面白いかしら…?」

「…あぁ。」


意外に面白いって、実際はどんな風に見えてたのかしら?

聞くべきなのだろうが、ろくに話した事がない人に突然質問なんて良いのか…。

真剣に考え事をしていたら、グリーンにクスッと笑われた。


「…俺はずっと、お前は大人しい人間だと思ってたから見せる仕種全てが新鮮なんだ。やはり、意を決して話し掛けて良かったと思う。」

「え…それって、あたしに気が合ったって捉えて良いのかしら?」

「………うるさい女だ。」

「ちょっと、会話になってないわよ!」


何だか顔が熱くなってきた。
…心臓までうるさい。

これが恋煩いなんだと実感するには、1番良い症状かもしれないと思い知らされた瞬間ね。

何だか、あたしばかり必死みたいで馬鹿みたい。

だから、今度はあたしからグリーンをドキドキさせてあげるの♪

覚悟する事ね!





は駆け引き




「グリーン!」

「何だ………!?///」


あたしが今、何をしたかって?

それは……秘密よ♪




梅凪様から頂きました!
学パロって素敵で す よ ね !(強調)
緑青って意外とお互いを溺愛してると思う。






prev next