頂き物 | ナノ

誰にも負けない愛




「なんでお前等がこんな所に居るんだ…」


トキワジムの中には、何故か知らんが後輩であるゴールドとシルバーが居た。


「あ、グリーン先輩!!お久しぶりっス!!」

「………どうも。」

「…久しぶりではない。何故ジムに居るんだ?」

「いやぁ、ちょっとグリーン先輩と恋ばなを?なぁ、ダチ公?」

「俺はそんな事の為に行くなんて言ってないがな。」


嬉しそうに語るゴールドとは反対に、不満を漏らすシルバー。
本当正反対な2人である。

それよりも、恋ばなをしにきたという事が気になった。


「何故恋ばななんだ…」

「いやぁ、グリーン先輩は普段、ブルー先輩の事どう思ってるのかが気になったんスよー!!なっ、シルバー!!」

「俺は気にならない。」

「ったく、釣れねぇなぁ?」


目の前でやんややんやと言い始まる2人を遠い目で見る。


「……そういうゴールドはクリスとどうなったんだ。」

「なっ!?グリーン先輩、突然何スか!?……俺は上手くやってるっス。」

「そうか。なら良かった。そういえば、シルバーは誰か好きな奴とか居ないのか…?」

「……俺は姐さん一筋だ。だけど、クリスもその…」

「げっ!?シルちゃんもクリス狙いかよーっ!?」

「黙れゴールド。」


「…………はぁ。少しは大人しく出来ないのか。」


今度は目の前で喧嘩を繰り広げようとする2人。
恋敵というものは時に恐ろしいな。


「で、グリーン先輩はどうなんスか!?」

「焦らしといて、姐さんを何とも思ってない等と言ったら潰すからな。」

「うるさい奴等だな。俺はいつでもブルーを愛している。例えうるさい女だとしても、俺の中の1番はいつもブルー…ただ1人だ。」


言い終えたあとに2人の顔を見れば、少しだけ驚いたような表情をしていた。


「グリーン先輩、流石っス…!!」

「悔しいが、姐さんへの愛が伝わってきた…」


それぞれ感想を述べる後輩達を見て、自然と口角が上がった。



後輩達にも負けない



たまには惚気てみるのも悪くないな。



梅凪さんから頂きました!
普段クールだ何だと騒がれてるけど何気に一番ストレートに愛情表現をしそうな緑兄さん。






prev next