旧 | ナノ

共同戦線




水滴がガラスを激しく叩く。
しかしその音など聞こえない程の音が部屋には溢れていた。

「違うって、そこ右右!」
「そんなこと言われたって…あ!」

何とも間の抜けたメロディーと共に画面にはゲームオーバーの文字が。
コントローラーを握っていたクリスは眉間にしわを寄せた。

「お前本っ当下手だな」
「し、仕方ないでしょ!普段ゲームなんてしないんだから!」
「へいへい、そうだろうよ」

ムキになって怒るクリスをゴールドは適当に宥める。
クリスはというと、再びタイトルに戻った画面に目を向けていた。

「え、未だやんの?」
「当然でしょ、やり始めたんだから最後までやるわよ」

こんな所まで真面目かよ、とゴールドはばれないように溜息を吐いた。
しかしクリスの腕前ではゴールまで行くのに何日かかるやら。
どうしたものかと考えていた時、ふと良いアイディアが浮かんだ。
クリスの背中側に回り、後ろから一緒にコントローラーを握る。

「え!?ちょ、ゴールド!?」
「お前だけでゴールとか何日かかると思ってんだよ」

ご尤もな意見にクリスは押し黙る。
ゴールドは何時ものようにニカッと笑って言った。


「一緒にやろうぜ」


そんな申し出に、クリスは笑って頷いた。



共同戦線



よ、良く考えたら手触られてるし…ち、近い…!

どーした、顔赤いぞ。

な、何でもないわよっ!



相互記念、契杜様へ!
お持ち帰りようにどうぞ↓





prev next