頂き物 | ナノ

反則はお互い様




「………何してるんだ。」

「あ、ありがとうグリーン!」

「質問に答えろ。」



今日は珍しく仕事が無く、普段はジムに来るブルーも俺の家に来ていた。
別に来るだけなら問題ない。

問題なのは、こいつの行動だ。



「見て解らない?」

「……解るから余計訊かずにはいられないんだが。」



何故か楽しそうなブルーが着ているのは、俺の服だった。
どうやら俺が飲み物を用意しに行っている間に着替えたらしい。
ただでさえブルーは華奢な上に男と女の体格差もあり、全体的にぶかぶかしている。

上は俺の普段着の黒い半袖で、サイズが大きいせいか鎖骨がいつも以上に見えやすく、ワンピースのような長さに見えた。
おまけに下には何も身に付けていない。

無意識か嫌がらせかは知らないが、とにかく勘弁して欲しい。



「………何で下に何も履いてないんだ。」

「ズボンも履こうと思ったのよ?でも着てみたらサイズが大きくて履けなかったの。」

「…………。」



言葉も出ない。ならそもそも俺の服を着るな。



「ブルー、お前…」

「うるさい女だ。」

「……俺の真似か?」

「そうよ、似てたでしょ?」

「阿呆。」



飲み物を持ってきたトレイを適当な場所に置いてため息をつく。
誘ってるようにしか見えないが、こいつがそういう意図を持っているようには見えない。

楽しそうに笑うブルーを見て、俺は改めて質問した。



「何でそんな格好…」

「んー、何となく?」

「何となくでか。」



ふざけるな、こんな何となくがあって堪るか。
俺はそう言いたいのを耐えて、またため息を1つつく。
ブルーは変なところで天然だから困るのだ、こういう時に。



「グリーンがいつもこれ着てるから、どんな感じなのかしらって。」

「別に特別じゃないだろ。」

「うん、普通。でもね?」



無邪気な笑顔を見せて、ブルーは言った。
ああ、大体この後の展開が想像出来る。
ブルーがこうして一番自分らしい笑顔を見せる時は大抵、



「グリーンの服って、何だか不思議なのよ。グリーンに抱き締めて貰ってる気がするの。」



可愛い、ことを言って、



「…なら、俺に言えば良い。」



俺が我慢出来なくなって、



「きゃ、……は、え?ちょ、ちょっとグリーン!?」



ブルーを抱き締めて、そのまま押し倒す流れだ。



「今回はお前が悪い。…いや、全体的に悪いのはお前か。」

「な、何よそれ!?」

「うるさい、俺の服を返せ。」



少し戸惑うような表情をした後、ブルーはまたいつもの何か企むような笑みを浮かべる。
普段は頭が切れる癖に、変なところで状況把握が出来ない奴だ。



「いやよ、って言ったらどうする?」

「無理矢理脱がす。」

「…………はぁ!!?」



どちらにせよ展開は変わらない。
こうなった時点でブルーは負けだ。いや、俺が負けなのか。

俺の答えを聞くと、ブルーの白い肌が紅く染まった。
露出が高いのもあり、普段より解りやすい。



「ば、ばっかじゃないの!?」

「俺は至って真面目だが?」

「あたしの知ってるグリーンはそんなこと世界が崩壊しても言いそうにないわよ!」

「なら新しい俺を知っておけ。」



良かったな勉強出来て。と俺が言うとブルーはこれ以上ないくらいに顔を赤くした。



「グリーン、ずるい…。」

「お前に言われたくない。」



いつもいつも、反則なのはお前の方だ。
そういう意味も込めて、俺はブルーに口付けた。








君のすべてが反則です







さぁ、ずるい君にお仕置きしようか。



白石由様から頂きました!
妄想想像するだけで姉さんがエロい件。
兄さんだって男の子!






prev next