頂き物 | ナノ

Girls talk!




「さあーっ、ゲロって貰うわよ!」


急遽図鑑所有者であるクリス、イエロー、サファイアは招集されていた。
場所はマサラタウンにあるブルー宅のブルーの部屋、主催者は当然ブルーである。

完全男子禁制、逃げ場のないブルーの部屋の中心に置かれたテーブルを取り囲むように4人は座り大量に持ち込まれたスイートな食べ物をつついていると発せられたブルーの言葉に発言者意外が固まる。


「え、っと。何をゲロるんでしょう?」
「女子が4人もいるんだから恋愛関係に決まってるでしょ?」
「ぼ、ぼくトイレ行ってきても良いですか?」
「あら、イエロー。トイレがやけに近いのね、さっき行ったばっかりじゃない」


トイレにすら逃げられない、ブルーに逆らうことなんて出来ない3人は大人しく従うことにする。


「じゃあ早速…サファイアから!」
「えっ!?何もなかよっ!」
「ルビーくんだっけ?どうなのそのへん?」


ごにょごにょと普段より七割減の声量でサファイアは話し出す。


「……嫌いじゃなか…」

(かわいい)
(かわいい)
(かわいい)


赤く染めた頬を押さえてサファイアが呟くのをブルー、クリス、イエローの3人が微笑ましく眺め和んでいると、サファイアが突如思い付いたかのように口を開く。


「ブルー先輩!言い出しっぺの法則ったい!!」
「え?」
「あ!そうですよ、ブルーさんが言い出したんですからブルーさんのお話を聞きたいです!!」
「どんな男の人がタイプなんですか!?」


サファイアの一言によりブルーの優位度が一気に落下、3人はここぞとばかりにブルーを攻める。

だがしかしこのくらいでブルーが動揺する訳もない。


「やぁね、そんなの自分が好きになった人がタイプに決まってるじゃない」


ブルーは余裕の表情を浮かべ、お洒落なグラスに入ったアイスティーに口をつける。


「……つまり、無愛想で」
「普段は素っ気ないのにたまにすっごく優しい……」
「ジムリーダー様がタイプってことったい!」
「誰もグリーンなんて言ってない!」


がたーんっ、アイスティーを吹く前にグラスから口を放しテーブルへと勢いよく置き、ブルーは3人のニマニマと弛みきった顔に気が付く。


「だれもグリーンさんのことだなんて言ってませんよー」
「ブルー先輩はラブラブったいね〜、羨ましかです」
「大丈夫です、ブルーさん!グリーンのことって分かってましたから」



Girls talk!
(どうして、このあたしがハメられてるのよっ!)






椿様から頂きました!
自分は基本リアルなガールズトーク苦手なんですが、このガールズトークには全力で混ざりたいと思いました!
たまには姉さんが後輩達にハメられてれば可愛い!






prev next