管理人サイト総合まとめ

site data


2024/01/26 

ちょっと現実でも個人的にしんどいことがあったので、同じような人に応援歌がわり→


2024/01/26 

被災に続いて寒波キツいな……とりとめないですが、震災や災害について追記にちょっと。ためになることは書いてありません→


迷ったのですが、ちょっと時間あいても気づいたことだけでも、書いておこうかと。東北のとき批判されたんだよね。自分が被災した場合でも、人によって全然違う風にとられたりするから、怖くなっちゃったんだけど。よくよく考えたら批判されたところで失うもんはないし(時流に流されていってもいいけど自分の言いたいことは護るのよー)。

見てるかたの中にいるかわかりませんが、被災した経験があるかたもないかたも、ご苦労されたと思います。ちょっと古い言い方ですけど、「ゆっくりしていってね!」。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -