管理人サイト総合まとめ

site data


2024/01/13 

こんにちは。「吹田の◯◯から来ました〜」系の男性がいらっしゃいまして、(勧誘またかよ)と思ってしまい適当に受け答えしていたら、巡回中の警察官(本物)だった話。

インターホン越しにお互い疑心暗鬼になって長々と始まる誘導尋問。大恥かきました。全然血筋でもなんでもない人が入り込んで、ご本人は死んでた……みたいな事件が増えているらしい。途中きゃっきゃと私たちを覗く近所の子供。ホッとして手を振ると気づいて「こんにちは!」とか大きめの優しい普通のお巡りさんでした……手帳も雑音混じりのトランシーバーもコスプレではなかった。

勧誘は「しつこかったらすぐ110してくださいね。強要犯罪ですから」と。ホンマすみません。恥ずかしいわ……「寝てますけど息してるか確認してきましょうか?」で笑ってくれて救われた。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -