管理人サイト総合まとめ

site data


2024/01/24 

昨晩ね、(大和田伸也にできて私にできぬはずがない……)と暗き信念に導かれ『ポケットモンスターSVバイオレット』四天王初挑戦したんですよ。モチベーションの面で幼子と同じにはいきませんから、ちょうどいい具合に師匠年齢でしょう。闘志燃え盛るとまではいきませんけども。

まあ一回で行けるわきゃないですよねー……と気楽に適当な装備で向かったら、さすが配信キャラクター全部詰め。運も味方して最終一匹まで行けたのですが。もう自力で勝てそうにない。便利さに負けた。そして最後の最後で負けた。

だいたいあれだ。年齢的には子供に負けても『ごめーん! お母さんゲームとかよくわかんない☆』ができる年ですし?? ああ、いやリアルお母さんにゼノブレ攻略ガン負けしてるんだったわそうだったわ……そして私お母さんでもなかっ(デリケートな話題は避けよう)……いや脳味噌フル活用の記憶術系ゲーマーっているでしょう? あれもう生まれつきそういう体質なんだと思うね。そそそ、そして時間もさ? ほら時間って平等とか言うけど実際は有限じゃん? 全員に割り当てられたそれぞれの課外授業が云々。


そして貴重な丸一日が過ぎた。

ちなみに買い出しは行きました。吉野家のすき鍋28日? までお肉増量中だよ十周年だって急げ。大阪で雪とか無理です。出会う人出会う人みんなアハハハハと寒すぎて笑っていました。寒いギャグとか身に起きた不幸とかみな笑いとばせと英才教育受けてきた反動でしょう。顔がこわばってきたら大阪帰って来い。腹立つことばかりでもまあなんとか生きてはいけるでしょう。

ああこれ倒す? もう一度倒すの? ええええ……???←どんな趣味も遊びも大概こういう態度です。

ハッサク先生おひさー……ハッさん本当いいおじさんしてるのに、ここでかあ……ここでは正直キツいわあ……美術の先生ってリアルじゃ倒す存在だったからね!? どんないい文言いっても、そういうことだよな倒すべき存在だったわけだへへへ。闇世に抱かれし混沌の悪魔が目を醒ますなあ!??? んん!?!? ※お使いの端末は異常がありません。迷走できない御年頃に成長しない我が文献。墓に入れてくれ。

自分で育てたとは言いづらい、在り合わせのポケモンたち。色違いだとかなんだとか言わなければ、その辺で拾えるのが派遣型すぎる。まあ世の中わりと派遣天下だ。長く育てないと使いもんにならないぽんこつ正社員より有能だ。いや、それもどうなんだろ人材育成。最終使いもんにならなくなってもポケモンだってポケモンだろう!?(見つからないヌシを諦めて老犬がスパイスを求めている事実。寿司どこだよお寿司)

愛着がないわけではないが、切り捨てられた御三家ニャオハ……SVアニメ(YouTube)も暗にそういっていた。マスカーニャでは勝てない。勝てないわけではないが、ごめん本当。お色気おねぇさんすぎるんよ。可愛いけれど、もはや別猫なんよ。それはそれとして属性とかすっ飛ばして、ゴリ押して行きたい気持ちが邪魔をする(老化のはじまり)。

たぶんつづく(?)



2024/01/24 

比較的暖かかったせいで体が鈍っているため、雪予想にビビりちらかしている。吉野家のすき鍋を買ってくるのが近年の通例なのだが……きしめんみたいなうどんが苦手なので、おんちのうどんか京うどんを入れると吉。どうしようかなあ。

市内に3つしかない手芸店が更にひとつ閉店するのですが、新しくできた店舗で周年記念がありましてね。「2000円以上で20%off」に釣られて意気揚々と行ったら、「高松市のチェーンなので先着ですがコレもどうぞ」と出てきたのが


さぬきうどん。さぬき。うどん。


「あの、高松って」「香川県です」「ああ。え、でも手芸店……」「美味しいですよ🤗」めちゃめちゃ美味しかったです。まさか糸だの布だの買いに行っておうどんゲットするとはな。スーパーでも四桁万円するくらいのうまさ。翌週も聞いたことない名産菓子配ってて妙に好感もった。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -