管理人サイト総合まとめ

site data


2024/01/31 

ファインシード運営チームブログ(エムブロ)

応援したいのでリンク貼っときます。フォレストも昔はこういうのあったんですよ。癖の強すぎる社員さんが多くて途中で無くなったけど。運営さんおとなしい😉

※リンク跡が向こうサイトに残りますので、こちらはなるべくブックマークからとんでくださいね。スマホの場合は文字長押しでコピーペーストできます。

→https://mblg.tv/fineseed


2024/01/31 

数字がのびた理由、判明しました。

「Forestpage+が便利」 個人サイトサービスが令和になってまさかの話題に、古のオタクたちは黒歴史をえぐられ悲鳴(ねとらぼ)

フォレストページ残しといてよかった……15年かけて10万、この記事あたりでプラス23万まわってたんよ(あははは……)。いろいろ機能プラスしたい方はフォレストもおすすめですよ。

私はどんな理由でも、とてもありがたいです。ちゃんと訪問者プラス書いとくわ。続けるもんやなー……訪問してくださった方、探してくださった方、記事にしてくださった会社もありがとう。はじめてもこんにちは。


このブログはふたつのサイトにリンクして設置してあるけど、全然なんですよ。

こっそり見てね



※デザインはデコヤさまです。系列会社のホームページからどうぞ(*´∀`)つデコヤ



2024/01/31 

書いたものがちょっと翔んだので、下記事のゲーム関連はそのうち書き足してそのうち復帰させます。

流れがはやくて、ごめんなさいね。昔は出したものの倍くらい書いてから削ってたけど、今は2割くらい。まるのまま出すとあんまりようないねんよ。紙に排出して、脳の速度落とすようにします。消えてくれてよかった。




リモート仕事してきた方はちょっと注意していただきたいのですが、入院中の家族でも画面越しだと反応とか受け取りかたが全然ちがう。

そういうシーンあったか思い出せないけど、星戦でホログラム(空中映像)のレイア姫が延々と出てきて、ルークがキレるでしょう? 「このあたま巻き貝。なに言うてんねん……」って😅 ちょっとステキやなと思ってる相手でも、ああなりますからね。わたしもやけど、ここは不特定多数より少ない。閲覧者が年齢関係なく、書いてる側より大人やなと思ってます。

Twitter気をつけてな。

年上のプレイボーイにとられたし、結局、妹だったし。ルークよう我慢したよね。まあでもそれで、命助かってるし、世界も救われてる部分あるのよ。満月の度に「気をつけて」「気をつけて」って出てくるゼルダにせよ、もはやお母さんなのよ。……リンクは我慢してないよね。遊んでるからねウン。

姫様もキレてよい。ピーチ姫にせよ令和じゃ闘ってることだしな。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -