管理人サイト総合まとめ

site data


2023/12/05 

刃物の切っ先気になるな……(写真の話です)。

アンティークシザー好きで集めてるけど、日本製の100均が一番最強ダヨ😀


2023/12/05 

体力なくてお金もなくて暇も根気もないけど「適当やっててもわりと仕上がる」クロスステッチほど気楽な趣味はござぁせんので、追記に初心者からの商品の選び方です。

「そもそも針持ったことない」って段階の方は100円ショップ セリアさんのやつもおすすめ。YouTuberは主婦の方がやっぱりダントツ更新頻度も多い。シニアでも中学生でも達人がいるので、いろいろ調べてもよし。

管理人宅のおすすめは「ごむたいな」さんです。丁寧な喋り口で毒が利いてるのが面白すぎて、刺繍そっちのけになるのが困りもの。

ごむたいなの刺繍log→【刺繍】新たなクロスステッチ 始めました/『幸せは木漏れ日の中に』#1/vlog(YouTube)

※いろんな動画があって迷ってしまいました。こちらも母から教えてもらったひとです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -