管理人サイト総合まとめ

site data


2023/12/09 

管理人「カルトナージュ続けようと思ってて、ウエイト(重し)欲しいなと思ってるんだけど、五個一万円もするから何か代用できひんかな」
オカン「去年クリスマスも正月も全然やってないから、買ったげよか?」
管理人「!!? いやいやいや、さすがに……高いし地味やし、ゆうて文鎮やしちょっと。今年も別にええよ」
お母さん「なんかほしいものある?」
管理人「えええ……? あー……ウェーブ限定のモネの箱?」←ほこり取り。
ママン「いくらするの?」
管理人「780円。二種類」
お母さま「(笑)……それは自分で買い。クリスマスに何もらったか忘れるよ」
管理人「あのぉ。ちょっと素敵なアンティークの棚がですねぇ……オンライン再入荷しまして、七千万円いたしますんですけれど……」

買うていただきました。ありがとうございますお母上(感謝の舞5分踊る。2分で息切れる)。





2023/12/09 

「目指せインスタグラマー!」を5日で諦めるちゃちゃまるの図(見せられないよ! が8割越える筋トレ系インフルエンサー。筋トレよりドーナツがお好き)。



刺繍大物は例のやつです(猫刺繍四枚分。11ct)。1年サボったけど再開。写真の二倍。も〜無理。

※下は生き物を撮る才能が致命的にないことで世界的に有名な管理人本体。普段は切り抜いたり、どう頑張っても写ってしまう爪だけネイルシールを貼っている。柄になく白いレースの服を親にねだって買ってもらい三日で汚した。以降は部屋着にされている。寒い。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -