管理人サイト総合まとめ

site data


2023/12/27 



できたわぁ……😭

ああ、やればできるのね。これはもう無理だと思ったわ正直。左右対称なせいで誤魔化しが利かない。眼精疲労もだけど、肩がね……運動したり温泉つかったり、いろいろ試した(工芸の職人はアスリート説ある)。仕立てに粗はあるけど今後の課題にしよう。

年末におつきあいくださった方ありがとう。

Biscornu ≪Fantasy≫(クロスステッチキット)(Amazon)

いろんな国で見かける針刺しですが、仕上がりが美しいのでよろしければ。リオリスはロシアの会社ですので、一番価格変動あった。たまに刺してきたのですが、送料合わせて2000円ちょっとでした。

前から刺してみたかったんだけど、ルダさんが持ってたので「よし!」と買ったのね。持ち物も本当に可愛くって、ユーモアにあふれてて見てるだけで楽しい。


2023/12/27 

最序盤から投げかけている第一段(14ct)。



だいぶ値下がりしてるな? と思っていざ届いたら糸なし布なしだった。返品できたけど、まあ糸と布はあるし同じものだとプラス五千円になるので、連絡だけしてそのまま刺してる。

投げかけているのは序盤の茶色祭り……。



ときどき間を持たせるため登場しているのは、ガーデニング用の置物。フクロウはセリアの帽子で英国紳士に、ハリネズミは100均の飾りでポンデリングになっている。遠くの花屋やホームセンターで年1体で揃えたがすべてキシマ(KISIMA)。

100均のハロウィンが季節を通り過ぎて、白飛びしたアルパカに懐いている。特に意味はない。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -