管理人サイト総合まとめ

site data


2023/12/03 

管理人が「家のインテリアやってみよう!」と思ったのは「当時は戦後すぐでしたから、お金もなければ、日本自体も貧しくてカーペットが買えませんでね。段ボールに紫のペンキを塗って、凌いでたんですよ」という方のお写真がとっても素敵だったから。そのとき自由になるお金は財布に千円くらいしかなかったけど、できる範囲で自分好みにしたいと思って。家にあった壁紙で貼り替えたり、貧しいときでも100均でしのいだりして楽しかったですね。

ただ今その気力があるかってぇとぉ……(言い訳タイムくるぞお!)……ややややりますよ! 自由になるお金も0が増えたしな! おおおオイラだってよぉ! やるときゃやるんだよ! やってやんよぉ!!※壁紙も道具も7本余分に買ってあります。つまり完全なるおサボりです。一巻き10mだから、あと7部屋できるね💪😗

チラシ取りに帰ったら、左官屋のおじさんとバッタリ。玄関先がめっちゃ可愛い小粒の花柄なのである。一人身の方だから自力でやったんだろう。気のいい明るいタイプ。疲れ知らずだと思ってたら年齢的に仕事がキツくなってきたのか、珍しく落ち込んでたな。心のなかで闘う火野正平って呼んでる。負けるな正平。


2023/12/03 

やもり親子追記(※爬虫類写真です)→

これ以上%減らすとタブレットだと潰れるが、スマホだとアップになるので気をつけてね。

ちなみにチビチャンも本日脱皮してました! おめでとうございます!


2023/12/03 



今年は暖かかったので、葉っぱ類の状態がよかった。

ここから三ヶ月間落ち葉掃除です🤗コンチクショ

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -