管理人サイト総合まとめ

site data


2022/09/30 

あと、くなしり、知床のロシアの方が、漂流者のふたりを見つけてくださったとか。わたし、素朴な疑問なのだけど……。

このままいくと、北方領土に生きている人々を、誰が守ってくれるんだろう。




時間をかけて来たのに。




2022/09/30 

ちょっと疲れが出て気落ちしてたんですけど、とんかつ屋さんで定食食べたらふと元気がわいてきました。30過ぎたあたりから、あんまり外食も機会がないんですけれど。昔はよくお母さんと「月末お洒落してあそこ行こう」と約束して。そのうちふたりして肥ってくると「ここまで落としてから、あそこ行こう」なんて言って。

基本的に仲は悪くはないんですが、「お互い自分のやりたいことに夢中で明後日の方向むいてるときは」という前提条件がつきます。完全に同じ方向で愚痴り始めると喧嘩なるねんね。

おじいちゃんは一緒に暮らしはじめてから思ったけど、私と似たとこ多いからなあ……「私はあんたの部下かよ。妻かよ。ましてや友達とちゃうぞ!」と最初にぶちギレたので(ひどい孫や)。そこからはおとなしいですね。

まれに反抗するけど今なら一捻りできるからなΨ(`∀´)Ψケケケ…



ピン子さんとえなりくん和解。ホッとするようなニュースですね。一部の記事で橋田センセのせいみたいな書き方になってて「ハァ?」と声出たけど。ハッシュタグとかも近年は(この燃やし方はバイト雇っとんな)というのもわかりにくくなってるから。実際どうなのかは知らないけれど、興味が薄い分野だと流されることもあります。

外から見てどうか。というのはほっといたら良いと思うけど、当事者は悩ましいやろね。本当に。



あ、国葬無事に終了しましたね。気を揉んでた方はお疲れさまです。大阪では「半旗掲げてくれへん?」要請は自民党以外の無所属から出たんですけど。まあ5分10分のニュースじゃ報道もしないしな。

個人的には、沖縄……沖縄の人。報道されたの嬉しいよね。いま北と南の重圧。空気感。普通じゃないと思うんだ。そんななかで、理由はなんであれ、疫病下で本島まできてくれるって。なぜか沖縄の人が目についた。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -