管理人サイト総合まとめ

site data


2022/09/07 

捨てるに捨てられずしまってたVIERA(フルHDですらない)が出てきまして、試しに起動したら「これでいいか」というような美しい映りでした。本体音量押したらBSに変わるけどねっ(リモコンはたぶん壊れて分解してしばらく使って捨てた)。

ケーブル処分で悩んでおりまして。中年世代あるあるで、一度捨てると本体よりケーブルのほうが高い機械がある。ビニールや箸より先に規制したほうがよかったんじゃない? レベルでついてくる付属品ケーブル。つけなかったらなかったで文句言われるんだろうな。外国製にはほとんどついてこない。牛のミルクで自家製チーズ造ってる海外のおじいちゃんおばあちゃんは、どう過ごされてるんでしょうか。

YouTubeでモニター買いの男性陣が「HDMIケーブルだけで50本以上出てきました……」とやってるのを見て、処分しなきゃなあと。機械関連は処分に一番お金がかかるのに、「消費が滞るし環境にも悪いから使い回してくれるな」と国は言う。なんだかなあである。吹田は粗大ゴミやペットボトルは無料なので助かるんですが。

どうしよう。このまま考えてると年明けそう。万博需要商戦みたいなので、日本製のすんごいの来ないのでしょうか。プロジェクターは日常向きではないから物理で。なんならあれよ、漫画のコラボモニターみたいなのでもいいよ。外側シンプルで中身にAIデータ入ってるみたいな。昔はCD-ROMでそういうのあった(データ販売時代に何を言ってるのか早朝テンション)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -