管理人サイト総合まとめ

site data


2022/09/04 

『ゼノブレイド3』とりあえず一周できましたので、追記にネタバレと軽いあらすじこみの感想です。

国内販売ももうちょい売れてもよさそうなんですけど、じわ売れ路線なのかな? ゼノシリーズというのはとにかく始まりが遅い作品なので(下手すると仲間が全員集まるまでに数ヶ月かかる)、今回早かったですね。すぐ六人体制でした。追記です→



オハヨ。室内に新しいテレビを置くか否かで検討中。新しく買い替えないとお金を出しても引き取ってくれるところがほぼない状態で困る。電話しても市の説明がわかりにくい。

新規Switchは消費電力が豆電球以下ときいて「あ。買おう」となったので。いろいろ買い替え時期ですけど、お財布以上にスペースと相談ですね。あと円安影響すさまじい……「読めもしないからいつか!」と思ってた洋書が爆上がりしております。テロ騒動以来の上がりかたである。

八百屋のお嬢ちゃんが大きくなって店番できるようになり、パーっと走って美容院のオウムさんに話しかける。「こんにちはー!」「コニチハー!」「おっ。お母ちゃんは?」。店のおいちゃんが代わりに引っかかる。オウムはオウムで「コニチハー! コニチハー!」。手を出したら勝手に肩に乗られて悪戦苦闘した日が懐かしい。少しずつ日常。

冬が近づく。冬が。油断しないでいるうちに、あまたのことが過ぎ去ってほしい。子どもが大きくなり、オウムが年を取り、おいちゃんがお爺さんになるまで。



……いや、おいちゃんだけは子どもの頃からおいちゃんだったわ。おいちゃん時代、長くないか。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -