管理人サイト総合まとめ

site data


2022/09/05 

太田上田のラビット関根回おもしろい。関根さんってどんな人? となってる若者にぜひ見ていただきたい。

例の27時間テレビ……あれ実況界隈では太田さんが出たとたんものすごい盛り上がりだったんですけどね。翌日はあんなことに。テレビの向こうとこちら側で、温度差が広がってるのかもしれないなって実感した1日でした。視聴率も悪かったし(歴代最低更新)。まあマイク切るいつものパターンで怒られればバランス取れる気もします😅😏

関根さんは管理人が大きくなった頃にはすでに落ち着いていらっしゃったので、「可愛い変人カマキリ拳法」と母親が言っても「なんのこっちゃ」と……テレビ業界にもうひとやま欲しい。フェイクニュースの功績で持ってた部分に斬り込みが入っていますので、厳しいんでしょうか。芸能だけでなくアンチファンで持ってたエンターテイナーが潰れていく予感。正統派が増えるんでええやん? と言えないのが日本の怖いところ。ヨーロッパも三流週刊誌がよく売れた年は平民も貧困層もそれだけ余裕があった。クラシックと文学とマナーでガチガチに縛っている頃は政治も荒れた。

話題にすらされなくなったら本当に終わりなんだなと今年の24時間テレビで思いました。スプラトゥーン3のフェスに当ててきたのが痛すぎる。ご新規さんは干物になるのでオンラインに関しては2ヶ月様子見が吉です。「パーでんねん」や「パー子」の振り旗に釣られパーでボロ負けしました無念。そんなアカンかな今回の三人組……今はなきナンバやミナミの喧騒といった感じで、懐かしい感じがしました。あつもりの花火とスプラのフェスでどこにもいけない夏の日曜日を彩った。


2022/09/05 

主人公ふたりと各種クエストの感想はネタバレを多分に含みますので。また後日でし。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -