管理人サイト総合まとめ

site data


2022/02/16 

渡部さん、話題性「だけは」めっちゃすごいな。いま私が見てる芸人さんの記事が多いせいで、AIアルゴリズムのタブレット選抜が「全部渡部」になっちゃった……。逆にこんなオモロイ話を抱え込めない令和の大阪、やっぱりもう笑いの本場からははずれてる説まである(機械は嘘つけない)。

あのう。少し昔に話題に出したファンビンビンちゃん。あれからどうなったか知ってます? 脱税直後に日本のある女性誌がしっかり表紙にしてまして。美貌はプライスレス……可愛いは正義……25すぎたら自分の機嫌は自分でとるのよ(バーイ母)……その後に同じく脱税で捕まった後輩に「わたしもあほでした(意訳)」と諭して尊敬評獲得されてましたのよ。昨今の中国ほんまヤバいからな。ロシアもどっこいどっこいやけど(排他的鎖国水域日本が言うことじゃない)。

大阪で糞味噌にたたかれる番組、まとめて50本くらい出たら宜しいのでは。わたし『ふなっしー探偵』録画勢の児嶋ファンだから思うとこあるけど(大嶋ダヨ! ……ん?)。忘れてたところに定期的に上がってくるのはしんどいし。お子さんもいらっしゃるから対岸の火事みたいな顔してんと、誰か考えたってェ……(まあ呼ぶほうは損しかない)。


こういう話で真っ先に思い出すのは、津川さんですね。


雅彦ちゃん「なんで俺が斬られ役なんですかッ!」
監督「ああ。とりあえず二年は斬られとけ。世の中の♂連中はキミに死んでもらいたがってる」

雅彦ちゃん(晩年)「あのとき斬られてなかったらボカァまず残ってないね。肉体は死ななかったろうが心が死んでた」


……みたいな。私「なにがあったん?」母「さあ。女問題とちゃう?(いつもの)」。



わたしも話題に出すだけでまとめて斬られかねないので、お笑い炎上話はこのへんで。あでぃおす!



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年2月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -