管理人サイト総合まとめ

site data


2021/12/31 

あけましたねおめでとさん!!



ファッ、フライング??? いやあ、うそぉん。もう2022年でしょ? 私のなかでは12月とか、もう大体お正月だよ? よかったよかった、隕石も降ってこなかったしオミちゃんも遅れて到着。なんか12月ウソでしょってくらいじいさん関連で振り回されてた気もするが、はははまさか年明けても終わりそうにないとかそんなバナナ。

……終わってないのだよ。もーう。遊びにいらっしゃるわけじゃないから追い返すわけにもいかないし。昨年は病院終わったついでに介護認定もいつの間にか下げられてて、大変だったんですね。あえて過去形にしたい。おじいちゃん、みえっぱりだからなあ。腰の骨折れてても元気装っちゃうんだよな。家族の気も知らないで。今年は怪我もなかったですけど、祈っててくだしあ。

そんなに元気に見えるのかな。あれか、ときどきオカンの化粧品の余りを塗りたくってるからか? 見た目がどうでもよくなると加速度的にボケるので、我が家で飼ってるおジジおババがいらっしゃる方々は塗りたくってあげてください。すぐティッシュで拭き取るくせやめぃ。もったいない!

特に書くこともないのでこれくらいで。え? 減量結果ですか? 例年31日で帳尻合わせて、寝正月コースなんですが。今年は1キロオーバーしました。ん? 誤差の範囲じゃんって?


……それが数年続くと、どうなるかわかるかい(暗黒微笑)。


よいお年をお過ごしくださいませ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年12月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -