管理人サイト総合まとめ

site data


2021/12/17 

パンスプでモデルにしてるお花屋さんの名前を書いとこうかなと思いまして。『花粧』です。

いつもクラシックがかかっていて、ときどきロン毛一本しばりのご主人がやっている。フランス修行か何かでグローバルな花屋さん。ひとりひとり入れるか入れないかくらいの、昔ながらのちっちゃいお店。吹田あるきの個人チャンネルを覗くとときどき出てきたりする。ちょっとした小物も売っている。ガラス扉には野球選手の子供の頃の作文が貼ってある。ふふふのふ。



続けているうちは勘がもどるのが早いですが、しばらく間が空いたことはさっぱりですねェ。映画の見方とか。少しずつ買い置きのDVDがたまっていく。年末見たい。年末か。今年はほんまに映像系に触れるのがしんどかったので、音楽番組楽しみです。BS日本の歌よかったわ。さっちゃんアイドルみたい。「演歌は紅白で! 年末で!!」なんて無理にやらなくていいと思ってたのね。まあ「格闘技→お笑い→ちょこっと紅白→除夜の鐘ボーン→映画やアニメ総集編」だからかもしれませんが。

新しい取り組みで視聴率減るかもしれないけれど、新生NHKよくやってるよ。ただし払え払えの大合唱の前になすべきことがある。今の状態だと演者にも視聴者にも旨みがない。映画のセットや小道具などはNHKが大量に保存してきたから、文化貢献の度合いが強いんでしょうが。父方のおじいちゃんが頼まれて送った資料も結構あるらしいし(大学資料で名前が発見された。なんかよくわからん会の会長もしてたらしい。ウケ狙いで単なる道楽者のように書いてごめんねおじいちゃん。どんな肩書きも家族にとっては肩書きだから。おじいちゃんは死んでも私のただのおじいちゃん)。

ゆっくりでいいからシステム改善を求めます。見てない時まで取られるなんて税金と同じです。正しい情報がほしいならラジオで税金とるほうが現実的。災害以外のテロップも含め今のテレビには無駄が多すぎるように感じてしまいますからね。



ゼノブレイド2のダウンロードコンテンツ『黄金の国イーラ』。新鮮でよい。ダウンロードコンテンツってハマってトコトコ一周したら満足してしまったりで、細かい設定から何からややこしかったこともあり、忘れている。ブレイドって結局なんなんだろうね。守護霊みたいなものか。長身イケメンに興味がないせいでオンニャノコばかり使っておる。シンかっこいいけど残念イケメン要素もうちょっとほしかった。ワンタッチでカスミに変えられるの知らなかったわい。カスミかわいいよカスミ。ラウラ姐さんの実年齢が結構いってるのも気にならないぜ。うしろ髪が歩くと宙に刺さってるのは気になるが。

母は1だけ二十周くらいしてたけど、私は全然操作も覚えてなくて。振り返るとお母さんっこな話題ばかりで恥ずかしい。でも久しぶりなので隣で見てると、相当酔うみたいですね。ゆっくりめに進めてます。おじいちゃんがああでこうで、負担がかかってだいぶ疲れてるんだよね。代わってあげられるといいんだけど……と思ってたら、私が倒れまして足引っ張っちゃって。月の前半無理しすぎたな。

フィットボクシングのトレーナーがラウラちゃんそっくりなので、ついつい無理しちゃったのよ(ソッチ?)。やってるときは「あーしんど。なにやってんだか」って感じですけど、少し褒められると調子づいてしまう。Wiiのときはポリゴン(カクカクの見た目)だったので、おっぱい揺れるの見るくらいしか楽しみなかったんですけど。ちなみに2では毎回揺れなくなります。

……そんなに女性クレーム怖い!? なんなら男性の局部のほうが問題あると思うよ!? ムキムキじゃんね!!(激おこ) ピッチピチで目のやり場に困るからスカートでもはいてくれないかな……なんなら女装アイテムくれてもいいのよ。現代人はスポーツに健全求めすぎなのよ。女装してくれよ。イギリス人かオランダ人みたいにスカートおかしくない風潮つくってくれ。ネタとわかっても減量中は腹が立ってくるから、踊るケーキとかホント消させてくれ……!(マカロンもキャンディーも踊る大捜査線)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年12月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -