管理人サイト総合まとめ

site data


2021/12/15 

たけちゃんニュースキャスター3月いっぱいまで、とのことで。おおおお……!!!!! 気がつけば日常のなかに当たり前のようにあるルーティンと化してたので、なんだか永遠に続いてもよい気がしていた。初回何年だっけな。ただ近年は、ブラウン管の向こうで言いたい放題な彼が、見たことないくらいしんどそうな日が何度かあって。

たぶん同時代を生きてきた人の何割かそういう人がいると思うのだけど。

「芸人さん」「映画監督」「口の達者なじいさん」の前に、「なんかほうっておけない感じのするシャイで危うい実は人一倍優しかったりもする照れ屋の近所のワルガキ」……ああ、思った以上にしっくりくるな……なんかそういうあれですよ……そういう感じの人が、もう生まれたときには間違いなくすごい人だったんだけど。いじけてみたりどうせどうせとグズってみたり。

落ち込んでないかな、心配だな……とニュースになるたび思うひと。みんなきっと楽しみにしてますよ、しんじられない日もあるだろうし、ふってわいたビックネームに恐れおののいて「忘れられるんじゃないか」と思う日もあるでしょうけど、気のせいですよ。とつぶやいてみたり。

勝ち筋だけ狙って的を射るのもクッソ難しいことは百も承知。だけど次の1手が読めない人間ってなかなかいないんだぜ? 何をしでかすかわからない、玉手箱みたいなひと。だからきっと大丈夫。わくわくして待ってるんだ。

でもこれからお先になんにもなくても、やっぱりきっとみんな待っちゃうんだ。もう手玉にとられているから、本当にやりたかったことをやりたいだけやっておくんなまし。わああああ……なんかよかったとか書いたらいけないんだろうけど、ホッとしてるわ……なんでだろう。たけちゃんがんばって。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年12月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -