管理人サイト総合まとめ

site data


2021/10/08 

東北、九州、関東と地震が続いていますが、お住まいの地域は大丈夫でしょうか。なかなか安心して寝られないと思いますが、まくら。予備のまくらをそばに置いて寝られるときに寝てくださいね……まくら。

靴はよく聞くけどなんで枕? なんて思われそうですが、私はまくらに救われています。大きなお子さんと眠るときは親ソファ、子供ソファ下で段差をつけると意外と瞬時に起きられるかもしれません。赤ちゃんなどは自分が押し潰してしまうので危ないですが、小学生くらいなら、まくらを顔に押しつける方法が取れるんですね。川の字で逆に寝てしまいとっさに動けない、なんてことも防げると思います。ご参考までに。

調子づいて余計なことうってないかしらん、としばらく悩みましたが「……よけいなことしか打ってきてないな」と諦めました。人間諦めも肝心です。問題が起きたらとりあえず、「あきらめるか、なんとかするか」だけで生きてこれました。最近の傾向として一時撤退しない人がいるらしいので、「ちょ、まてよ!」の精神も大事にしていただければなと。

おすすめはしませんが、人生追いつめられたら思い出してね。

時間にせよ、もの選びにせよ、体力作りにせよ。効率重視の世の中らしいですが、じいさんの友達でその手の人はもれなく早死にしてます。もう、もれなく。あれなんなんですかね。節約思考で楽しみまで節約しちゃう。仕事なくなるとフェードアウトしていっちゃう。テクノロジーが進化しているのだから、人間もエコノミックアニマルはほっちゃって、効率は二の次でいいような気がします。※個人の感想です。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -