管理人サイト総合まとめ

site data


2021/07/05 

魔法ーの国ーから やってきたー
なんたーらかんーたら オンナノコ

さりー
さりー(ヨーシコチャンヨ☆)

魔法使い♪ サリー♪♪♪


↑この辺はおそらく再放送世代。



ジョルジュの奥さん、夢魔使いのサリーだったよな……

ときめきトゥナイトのサリーちゃんって魔王の息子だったボクサーの真壁くんを取ろうとしてくるライバル立ち位置なんだけど、三世代目で突然の妊娠にサリー!!ってなった。サリー……サリであってたっけ? 素敵な女性だった。

池野恋さんもデビュー当時はBL書きたかったらしくって、数年前に神谷さんがめっっっちゃカッコいい男子になってました。神谷さんめっちゃいいキャラだったもんなあ。

スマシタイマヤ、ジオトイヨチー!!(すごい。まだ言える)

↑逆から読んで「ちょいとお邪魔いたします」です。夢の中に入るんだったかな?


2021/07/05 

ステイホーム1
ステイホーム2

期間限定でしたが……3やろうとしたんですけどね。十年過ぎたら肉声でやりたいなあ、とぼんやり思っていたので。ちょっと待ってねぇ……(ただいま考え中ただいま考え中ただいまただいまただいま考え中 zzz)。

そういえば、(当たり前の話だけど)想像以上にバケモノという言葉に反応したひとが多かったようね。いやお手紙もらったわけじゃないけど。返歌はいただいちゃった気がする☆ (/▽\)♪キャッ

バケモン。これがしんどいんですね? 女ってさ。わたしはよくも悪くも、女って生き物なんだけど(お母さんは宇多田ヒカルさんが言ってた概念にピッタリだって。しっくりきたって笑)。

夜道歩いてて車から爆竹投げられたり、十歳で本屋歩いてたら胸鷲掴みにされたりする日常だし、性的被害に遭ったことないひと見たことないんですよね。ある程度は麻痺させないと、お母さんという生き物にはなれないからだろうけど。男の子のお母さんみんな……みんなホンマ……ホンマ大変。女の子は大人になってからだけど。

既婚女子が鬼女、独身女性が毒女に比べたらどっちがマシデショウね。男女か。女男か。私はどっちでもいいけど。ワタシって生き物だしな。

ただ、私は毒があるほうが好きですし、毒のない人はとっても怖いんですね。得体が知れないというか。子供や亭主を守るため、時には鬼にもなれる女性が好きなんです。尊敬します。でもネタです!!! 表現です!! っていちいち書かないといけないのはしんどい。打つのってしんどいのよ? 十年間ありとあるゆる毎日お手紙の投函よ笑。

来年は変えようと思ってます。違うことすると思う。

あのー。単語はミーちゃんでもハーちゃんでも、なんでもええけど。見た目の話ちゃうねんよ。言葉の話でもない。ただ、この流れだとそろそろ「アジア人」と言われたら怒る時代がくるかもしれませんね。厄介だなあ。声の大きな人が正しい世の中ですから。そんなことを続けていると、思慮深い子供の首がしまる。とんでもない数の子がそうなっていますけども。

そうなると、次の時代は……大人が鬼にならないかんかもしれませんよね。泣いた赤鬼やね。……つらいねぇ。氷河期世代の方ね、見てらっしゃるかわからないですけども。氷河期前後ね。これまでもしんどかったろうけど、一番つらいと思うのよ。団塊世代と同じくらい、ゴッドファーザーですからね。今はやりませんけど、もし再度叩かれる時代がきたら。必ず私たちの世代で「氷河期っていうのはね……」と語りますからね。


約束させて。


最近ネットで見たんだけど、私世代も引っくるめてゆとりと呼ばれるようになっているようで。よかったよかった。私「ゆとり」って言葉好きなのよ。ゆとり世代も好き。プレッシャー世代、って、そんなにプレッシャーかけないでよ!!笑

罵声言葉や流行り言葉は使いまくったら絶えるらしいんですよ。母親はそのへん上手だった。チョーとかマジでとかヤバいとか。私より先に使いましたね。だから私は逆に言わなかったね。最近は連呼しちゃっていけないけど笑。

おもしろいのが、木村拓哉さんってチョーって本来言わなかったと思うのね? 若者が使ってると聞いて「けしからん!!」ってみんな言うからさ、「チョー」「マジ?」「ヤバ!」って言い出したんじゃなかったかしらん。

だから今日はいわせてね。お詫びもかねて。



(ときめきトゥナイトの世代だから美輪さん連呼するの勘弁してくれよ……といまだに思う笑)

私の二次元初恋はやさしい死神のジョルジュ……。


2021/07/05 

吐いた唾はのめないなんて申しますけども、本人はのめますよね。流れていく言葉の中にヒントがあったと言う方もいらっしゃるみたいで、「ええー、マジで???」笑 みたいな気持ちに……どないしましょうね。生きててすみません。てへっ☆

そろそろお借りしてるサーバーの負担になることを意識しないと。しかし整理するためには読み返さないといけないから、どないしようかな。一個一個ですねぇ。

続三次元ブログ

はあ。日記部分は自分で読んでも全然おもろないわ。器用貧乏なんですよね。かしこ馬鹿ともいう。


2021/07/05 

おはよう。

すいた笑顔(YouTube)

思ったより疲れてるんでしょうね……めっちゃ泣いてまうわ……え、これ誰のどなたの曲なんやろ? 歌ってみたとか昔からやりたかったんだけど、法律もコロコロ変わるし機材もわからんしで……あつもりは公開しようと思ってますから、よかったら見てね。任天堂の公式ページ以上になんもないけど笑。全員初期住民です。

吹田市ね、ええところですよ。畑はだいぶなくなってしまったし、松の木(二丁目ではないと思う。うちはBLサイトですから、新宿二丁目にかけて二丁目としたの)小説に出して写真も撮ったけど、「車側がよけてね!」って書いてあるの笑。台風の度に一本ずつ無くなってるから、そろそろアカンかもしれませんけど。昔はもっとアーチだったな。

※♪ホテルニューアワジ♪ の方でした。阪神大震災のエピソードすてき……


2021/07/05 

まだまだお休み中。ゴメンね!


すいたんダンス(YouTube)、ガチャピンに踊ってほしいな。もー。途中の歌詞がホンマ意味わからなすぎて笑。しかも市長の新聞コラムが『こもれび便り』。急勾配の坂の名前(通称地獄坂)、こもれび通りって言うのよ。よくお年寄りが三角地帯のバミューダトライアングルで迷子になってるの。ふふふ。

おやすみ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年7月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -