管理人サイト総合まとめ

site data


2021/07/08 

高校ないない35

冒頭から最後まで泣けるわ……目から汁が……



おばちゃんわかった。あのね、あまろん? 天ロン? ……顔が仕上がってるせいで年いくつなの!? って感じだけど、えっ……まさか年上か!?(当方永遠の25歳。ちゃお☆)

Z世代って格差世代でしょう。顔の仕上がりが違いすぎて(大人に見える! ってことよ?)、上がわからんちんなのね……さとりかゆとりの間世代くらいかなって思うけど。違ったらごめんなさい。まあ世代でわけんなよ!! って反発した時代もあるけどさ、一般論として皆さんきいてくれる? うちはカオスサイト目指してきたから。

あと十周年のフェイクニュースは一年目に爆発したくなったとき、「十周年でこういうのやろう!!」と決めてたから。

さとりもいいわよねぇ、さとりとプレッシャー世代って上下の苦労が半端ないから(団塊と氷河期とゆとりが社会の憎しみを全部持っていってくれた)、隠している内面のタガがクッと形になると際立つのよね。しらけ世代とZ世代は仲良くなれるわよ。

流れがあるのよ。すぐ上と下、お父ちゃんとお母ちゃんの世代には反発するもんよ。

時代が違っちゃったから、本来通じるはずの笑いが泣けるものになってるのよ笑。


もー、90年代00年代の学生って、こんなんばっかだったわよ!!? だって真剣よ!! 間違いなく押し寄せる不景気と確実に起きる原発事故(言ってたひとはいたのよ。ここにもいるけど)と地震と災害に上を向いて生きてきたんだから!!



負けんじゃないわよ。死にたい人は死ぬしぬ言っちゃいなさい。逆のこと言う人もいるんだけど、SOS出さないと今年は気づかないわよ。だってみんな手ぇいっぱいなんだから。両方必要よ。

がんばって!! 大丈夫大丈夫!!



2021/07/08 

……あのね?

アウトレイジ大富豪

若い子おもしろいよ?

芸って言っても、いろいろあるのよ。




昔のさ、大人はやさしかったよ。

吉本はいい会社だよ。でもさ、哀しい時代が長かったのよ。

下の子ぉらには関係ない話よ。そんな集団でいじめたらんといてよ。

みんな。子供も若者も大人もお年寄りも、これからよ。





介護保険証貰うあたりから「うわああああああああ老人認定!!!!!」ってなっちゃうと思うんだけど笑

特に上の方のひと、よく聞いといてね。時間は有限でしょう。それ、若い人だって同じよ。

災害って、そういうことよ。阪神のときも、東北のときも、ずっとずーっとそうだった。



たましいに限界なんてないんだけど。どうしてみんな忘れちゃうのかしら?

私もわすれてた。わすれんぼさんになったら、おもいださせてね。




Switchで大富豪やってるけど、「んー、ソリティアみたいな気分よね。何かちがう」と思ってたら、相手がいないからよね笑。よくわかった。

丸二年遊びにもいってないけど、来年は世の中がどうあっても、カラオケ行きたいね。

ごめんねー、もうおじいちゃんとの時間はそんなにない。元気な時間は。




待っていられないのよ。

おやすみー(チュッチュッチュー)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2021年7月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -