管理人サイト総合まとめ

site data


2018/10/24 

あっ、そっか。あー……あーん……いやーん……

##amz_B000C5PNU0#S#

あのね。えーと……急に注目度増えて、「虚像と実像の差」に困ってたり迷ってたりする大人のひとはね。これ見るといいですよ。意味とか考えなくていいから。寝ててもいいから笑。虚栄心について楽になると思うの。今の若者や子供は意外と大丈夫なんよ。生まれたときから、数万人の観客やどこの馬か知らんような輩やその他大勢に囲まれ、その世界で生きて育っているから。韓国や中国や霊界や宇宙からアクセスきたり、ワケノワカランこと言われる日常で生きてるから笑。でも子供でもね、「機械類怖くて使えなくなった……学校で覚えなきゃいけないのに……」とか、大人でも「最近ネットに触れたばかりで、怖いひときた……」とか、いろんな人がいるから。しんどくなったら、こういうの見てね。見る機会が難しかったら見なくて全然いいけど。『世界の北野武』が分裂したり、『宇宙の美輪明宏』がイモムシになるだけだけど、いろいろ楽になると思う。……美輪さんが歌うところでブチッて切れるので、何か仕掛けがあるらしいけど結末知らないわ。

私は電話恐怖症でさ。ネットも今は全然平気だけど、電話はほとんど取れないんだよね。平気なふりしてきたけど嫌いだからなぜか周りもそんな人ばかりになる笑。おじいちゃんには悪いけど(電話会社勤め)。仕事以外でたまに肉声を聴きたくなると、都合つけて人と会うの。でも生きてこれてるし。ンー、的はずれかな……誰に話してるのやら……ま。ええわ。疲れたら休んでね。『便所のラクガキ』って楽になる言葉だと思う。ラクガキでいいのよ。むしろ今日からラクガキしようぜ☆


2018/10/24 

ファン・ビンビンの反対はアンチ・ナエナエというらしい。天才かよ……やめちくり……こっちの仕事なくなるだろうが!!()

なんとかして日本に引き抜けませんかね。プライスセール中だろうし……ついでにワン・フイチュンさま連れてきてくださるなら、お揃いのハゲ頭にしてもいいわ……ついでというか大本命だけど……わたし中学時代から若ハゲだったし……いややめておこう。女のハゲランス行きヅラいから。ビンビンちゃん、めちゃくちゃ親日なんですよ。いつだったか14000円の帽子「高ッ」って。楊貴妃、西太后、あー……ブソクテン(検索面倒)ときたら、そりゃ中国6000年の恨み買うのも仕方ないさ。他の女優も皆やってるのに(「やらされてる」ですよ。表現の世界はどこも個人の手元になんて残らない)かわいそう。まさに炎上という名の魔女狩り。

こっちの叩きもえげつないから、ちゃんと言っておかないとね。でもさ、国民数が全然違うから笑! 中国トーチャン過激すぎるぜ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -