管理人サイト総合まとめ

site data


2018/10/09 

いえ。こちらはたいした手間じゃないので。呼ばれたら出ますよオバケみたいに笑。覚えててくださってありがとねー!

「未だかつて 邪は正に勝たず」(菅原道真)

秋祭りの御札だった。この「邪」は人のことではないのでしょうね。自分の中の邪なものではなかろうか。道真さん冤罪のまま亡くなったのだし。享年58歳ですって。若いなあ。なんで呪い神なんてことにされちゃったのかしら。でも大抵あれですよ。ご本人じゃなくてさ、周りがガーッてなるんだって。わかる笑。

生きた刃物も恐いけれど、言葉の呪いは本当に恐ろしい。いい言葉も悪い言葉も、自分たちの捉え方で駄目にしてきた報いなのかもしれない。神様も御神体は鏡。スマホもテレビも鏡。鏡ばかりみていると簡単に気が狂うらしいので、気をつけましょうね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -