管理人サイト総合まとめ

site data


2018/08/31 

徳島産業というところが出してる和三盆の黒わらび餅、食べました? 税抜き168円もするんだよ。光石さん通り越して笹野さんレベルの管理人の金銭感覚じゃ「高ッ!」と思ったけど、めちゃくちゃ美味しいですよ。くず餅もオススメ。洋菓子派だったけどすっかりBBA化……いやいやミーハーの語源はアンミツ長谷川一夫だって言ってるでしょ。アンミツはウマイよ。当時はナウでヤングなスイーツだったのよ。むしろ今の時代のナウでヤングなスイーツって何だろう。都会的でシャレオツなカフェーの……パフェ?※ほぼ完全に無くなりかけている。

ところで、ホームズのミニチュア本?シリーズが出るらしいですよ……マジか……ジェーン・オースティンのシリーズもあるみたい……英語全然わからないけど洋書好きで、たまにペーパーバック買ったりしてたんだけど。ストランド版もかなりお手頃ですね。ど、どうしようかな? 財布のヒモ緩んでるのよね。「今年はいいよ」と自分に許してるけど。書籍で五千円越えると「ファッ?!」てなりませんか。三千円でもガクガクするわ。私の宝物はドイル書簡集(六千円)だけど、買った年は一年悩んだもんな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -