管理人サイト総合まとめ

site data


2018/08/06 

Oh……カチョさん亡くなってしもたんカネ。アタシ春は全然TVみなんだカラ。全くしらなんダネ。石地蔵のカンカンhat。カチョさんゾネ。一本調子のguitarで。「ボインは〜」て唄うんかと思たヨネ。うれしはずかし昭和のニッポンゴ……ちょいとサミシイネ……。

水戸黄門のテーマの原曲はボレロらしいです。私はよくあの節で「どーんぐーりー こっろっこーろー♪ どーんぐーりーこー♪」 と歌っていた。これはネット上ではトリビアの泉という番組が最初のように言われているが、たしか漫画家が広めたのが先である。逆にドングリコロコロの曲で「人生楽ありゃ 楽だけさ♪涙がなくても 虹も出る♪」と歌っていた。かなりの悲観主義なので、これくらい陽気にしないと生きてこれなかったのである。続きはわからないので、「よゐこが出てきて こにゃにゃちわー(・∀・)ノ」「みんなでいっしょに あそびましょ♪」とした。理詰めタイプがくちづさむ言葉や歌は替え歌がオススメである。じゃすらっく避けにもなるし(むしろ火に油)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -