管理人サイト総合まとめ

site data


2018/08/29 

こんにちは(・∀・)ノ 今夏は家電や生き物が増えたので要らないものを捨てたり、模様替えしたりしてました。役目を終えたものはちゃんと捨てないと、新しいものも入ってこないからね。特に楽しい思い出づくりもしてないけど、足場かためるにはいい夏だった。とにかく暑いから夕暮れいっぱい見れましたし、虹とか月とか綺麗でしたねぇ。

あと100均でVR買ったんですけど、これスゴイね。なんだろう、単純な技術なのに望遠鏡的な驚きがある。おじいちゃんが一番喜んでるので、三千円くらい出してヘッドセット付きを買ってみようかなと思ってます。何かもうちょっと別のものを想像してたのね。3Dの延長には違いないんだけど、それとも違うね。ただ個人で喜ぶものだから、ちょっと寂しいかな。眼鏡薄型とかに進化して配れば、共感型アトラクションできそうだなあ。遊園地やカラオケが完全に下火ですからね。昔ジェットコースターの体感アトラクションがあったと思うけど、USJとかね、ああいう流れになってしまって。家族や友達と気軽に遊べるコンテンツとしては商売っけが出すぎたから、これがきっかけになるといいね。みんな家遊びばかりだから。お家も楽しいけども。そんな感じです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -