管理人サイト総合まとめ

site data


2018/08/04 

商店街でボレロがかかっててさ。前から一人ずつ、スシネタ持った老若男女が曲に合わせて歩いてくんのね。左右に揺れながら。最終的に百人とか千人の大所帯になっちゃって。前に進みたいのに進めないもんだから、こちとら半泣きですよ。恵比寿大黒どっちらけって感じのアルカイック・スマイルだし。私の反応見て悦んでるし。ボレロって一瞬曲調変わって盛り上がるじゃない? わたしクラシック聴くのは嫌いじゃないけど、曲名はてんで駄目だから。それがボレロだと全然気づかなくって。教えてもらったんだけど。だんだんスシもプラスチックの半額商品から漆塗りの器に入った豪華なものに変わってくるし。左右のふり幅も大きくなるし……ようやく曲が終わったと思ったら、人数増えて繰り返しですよ。洗濯機のスクリューに巻き込まれたみたいになって。進めないから冗談ごとじゃないのに。

めちゃくちゃ怖かった……と人に話したら「そんなけったいな夢見てみたい」「そこは一緒に踊る案件でしょ!」「ふつうに縁起よさげ」だって。たまに変な夢見るんだよなあ。寝た気がしないからやめちくび。縁起はよさそうだから人寿司集団のお裾分けです。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -