管理人サイト総合まとめ

site data


2018/03/27 

勢い落ちてますがちゃんと生きてます。駆け足の春ですね。一年シャンとせななあ……と思って、妙にしんどいんですよ。まあ全部ホルモンのせいにしてるけど(え?)

最近はどこもかしこも、みんなハラスメントでしょ。責任転嫁したいから。でも皆それにも飽きてきて、そろそろ時代遅れと気づいてる。かといって「全部自分が悪いんだ!」となったら、しんどいばかりだし。昔は何もかも妖怪や神仏のせいにしたもんだけど。ネットにだってキツネやタヌキも混じってるんだけど、こういう話をするのには難しい時代だし。昨年の真の流行語は「証拠出せ!」だったしね。……証拠も偽造だったね。むしろなんで今まで証拠が正しいと錯覚してきたのか。証拠偽造の冤罪事件もたくさんあるだろうに。この世のすべてが誰かのパフォーマンスに見えてくるから困る。

とりあえず理不尽なことはホルモンのせいにしといたら、誰にも迷惑かからないからね。思春期には思春期ホルモン、若者には若者ホルモン、中年なら中年ホルモン……年齢で仕分けるとまたイラッとくるから、ただのホルモンでいっか。誰かにムカついたら「ああホルモンだな」「ホルモン、ホルモン」「あいつもこいつもホルモン過多」「私のホルモン、分けましょうか?」……目に見えない圧力がかかったら、とりあえず目に見えないもので返しておくといいよ(カルシウムが足りない」はめっきり言わなくなったなあ)。


2018/03/27 

殿の新作、ひょっとして週刊文春のほうかな? コンビニで手に入るかしらん。大型書店が二軒立て続けにつぶれてしまって、コンビニ本しか手に入らないんですよね。他に趣味もないから困っちゃって。最近はコンビニ本のほうが面白かったりするので余計に困る。廉価版とか結構たくさんあるし。はじめは子供の才能開花とかでよくある、300回くらいひたすらパラパラするやつ。あれ用にワンコイン本とかを買ってたんだけど。大人がやっても三倍くらいやらないと才能開花しないらしいとわかって、普通に読んでる(諦めるな)

ああいうのが後でネットの丸写し違法本だと判明したりするけど、買い手には区別がつかないから避けようがない。 出版社も売れないというなら工夫して、独自の小売店を増やすべきじゃないかしら。営業の強い本以外は淘汰され、欲しくなった頃にはどうやっても目につかないようになってしまった。私も今年は電子書籍デビューかな。書籍は書籍で、パラパラできる強みがあるんだけど。いま以上、便利に流されると肥るから……他に外出理由をつくろう。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -