管理人サイト総合まとめ

site data


2018/03/09 



やはり、殿の背中も入れたいんだけど……
背中は難しい。


2018/03/09 

トモロヲさん。



鉄男さん、いつまでも妙に色っぽいですね。視聴者の需要と変化も一番理解していらっしゃるように思うし、演者としてのエキセントリック・トモロヲのバランスも完璧だし……実際どんな人なのか永遠の謎だ。


2018/03/09 

「そうだそうだ!」は光石さん案ですって。でしょうネ!

光石さん、遠藤さん。



ここも兄弟みたいだなあと思っていたら、顔が近くなってしまった。縁のある人だから似てくるのか、似ているから縁があるのか。


2018/03/09 

漣さん



バイプレの最後は「俺も映れるかもしれないから、そっち寄ってよ!」という感じの……映らないよ☆

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -