管理人サイト総合まとめ

site data


2018/03/11 

「森島。お願いやから明菜派ってことにして。会長と若頭の板挟みで逃げられへんのや……このままやと、この世のアイドルは聖子か百恵や。俺、明菜は裏切られへんのや……」と泣きついた中田に、「いいわよ」と安請け合いした森島だったが、「ま。日本のアイドルの頂点は百恵チャンやろ。絶対、百恵!」派の西野と、「いいや。聖子チャンだろ。聖子だよな! 森島、聖子だよな!」派の野村を交互に見比べ、懇願の眼差しを向けてくる中田を尻目にフフッと笑って「西城秀樹」と言ったので血の雨が降り注ぐ。そこでホワイトタイガーの敷物に扮し、踏んづけられていた加藤が「なんでやねん!」と聖子派と明菜派と秀樹派を抹殺。両手を上げつつ「百恵で正解やろ? 」とドヤ顔を向ける西野を「呼び捨てにすな!」と射殺。晴れて花菱ごと山王会を取り戻すも、「俺、小泉今日子派なんで……」「俺は森高千里派☆」などなど、山王会の舎弟の手により警察へ。「アイドルなら薬師丸ひろ子に決まってるだろッ!」と暴れまくる繁田にボコられつつ「俺の永遠のアイドルは百恵チャン……(ガクッ)」と加藤はむなしく息を引き取るのであった。

という『アイドルレイジ〜全員美人〜』シナリオゲームを考えていたんですが(今年のネタ切れ加減は自分でも情けない)「でも本音は小百合さん一筋☆」といちいち生き返ろうとする西田さんが邪魔なのでボツりました。大友さんは大友さんで、それぞれ好きなパーツを切り貼りするのだろう。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -