管理人サイト総合まとめ

site data


2015/03/08 

先週、先々週でお千代姐さん回・小頭回と続きました。こんな回あったっけという新鮮な驚き。

全20回もないはずなんですが、前半の松屋襲撃→後半のブラコンオチの印象が大きすぎて、間のエピソードは私も忘れてます。番外編ですね。

小頭隠し子発覚回。娘が17歳。うんうん……うん?

新版お頭の貴一さんと、この時の努さんの年がタメだと目にして「ファッ!?」となったんですが。I橋小頭。この時いくつなのか調べて愕然。思ったよりいってた。

「若い」と言ったらいいのか何なのかわかりませんが、常に十個くらい下のイメージで考えてました。勝手に老け役認定していたんだろうか。いやいやいや。


「惚れた女がいたら俺に言うはずだ」


とか


「苦しいばかりじゃなかったろ」


とか言っちゃうお頭の自信(うろ覚え。録れませんでした)。いいわぁ。

NL展開が多いので腐目線では全く見てなかったんですが。貴一版も人気みたいだし、まだまだこれから来るかも。来てるのかも。

小頭配役がネックか。鵜飼×東再びでもない限りこっちはさすがに。過去にあったものはいつか誰かはやるだろうけど。

貴一版ならお頭×式部のほうが面白そうかと思います。K村隼さんはいつの時代でもどこかに需要があると聞いたので。進撃のコスプレは素敵すぎる。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -